夢見る女の子に捧げるアンティーク風でかわいい


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > テレビ台 小型サイズ >


 
夢見る女の子に捧げるアンティーク風のかわいいテレビ台



























ホワイト


ダークブラウン




 
かわいいテレビ台がほしいと思っていた人、集まれ!

テレビ台、すなわち直線で構成された幾何学的なデザインと決めつける必要はありません。ロマンティックなかわいいい商品があったっていいと思いませんか?これまで見たことのない部屋に優しい雰囲気を運んで来る、とっておきの商品を紹介します。






 
アンティーク風のディティールが好感度アップ↑

この商品は、随所にアンティーク風のスパイスを施してあります。木部の仕上げはウォッシュドホワイト風の、少しかすれたような雰囲気の白です。ウォッシュドホワイトは、古き良き時代のビンテージ家具やアンティークに漂う郷愁を感じさせる塗装の技法で、時代を経た家具のような風合いに仕上がります。




新しいのに、どこかなつかしく、使い込んだ家具のように暮らしに馴染むのが、ウォッシュドホワイトの家具です。引き出しの取っ手もアンティーク風のパーツを選ぶというこだわりようです。




木部を囲むスチール部は、曲げやすく加工が容易なスチールという素材の特性を生かした渦巻き模様がモチーフです。女の子が胸キュンになる可愛い渦巻き模様を見ているだけで幸せな気持ちになれそうですね。






 
機能面も徹底追及した作り

かわいいだけで使いづらいテレビ台では困りますが、この商品は、かわいいだけでなく機能も徹底的に追及して作ってあるのでご安心ください。








下部にはDVDを入れるのにちょうど良いサイズの2つの引き出しがあります。







テレビの上部には棚が2枚、小物を飾るのに便利です。







 
スチールの色が違うと雰囲気が変わる

本体はウォッシュドホワイト1色で、スチール部はホワイトとダークブラウンの2種類があります。スチール部は粉体塗装という耐久性に優れた技法で塗装してあります。







ホワイト同士の組み合わせは落ち着いた雰囲気、ダークブラウンのスチールは、よりアンティークらしい風合いです。本体の色が同じでも、スチールの色が違うだけで雰囲気が変わるので、お好みに合わせてお選びください。










商品番号 wt-atk-0008s








テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下) 「小型サイズ(幅100cm以下)」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.