周辺機器をまとめてすっきり収納のハイタイプ


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > テレビ台 小型サイズ >


 
収納を考え抜いたデザインのハイタイプ・テレビ台で
お部屋をすっきりと










ミディアムライトブラウン


ブラウン








ミディアムライトブラウン


ブラウン


■テレビ台を選ぶとき重視したい収納機能

テレビ台といったら大体デザインは似たもので、悩むこともないだろう・・・と思っていませんか?

テレビ台にはたくさんのタイプがあります。ハイタイプ、ロータイプ、コーナータイプ、オープンタイプ、壁面収納一体型、伸縮台、回転式、壁掛け対応など、実にいろいろなデザインが用意されています。

いいな、と思うテレビ台があったときに、ぜひ確認しておきたいのは、収納部分の機能です。

テレビの周辺では、いくつかの機器を接続し使う場合がほとんどでしょう。またDVDやCD、ゲームのソフトなどもテレビ台に収納しておければ便利です。

そこでおすすめなのが、そんな収納を一度に可能にするハイタイプ・テレビ台です。



■収納物に合わせた最適のデザイン、配線の悩みもすっきり解決

テレビの大きさに合わせて、約22インチまで対応のスモールタイプ、32インチまで対応のミドルタイプがございます。

特徴的なのは、収納物それぞれに最適のスペース・構造を考えたデザインです。

AVデッキ用、ゲーム機用、モデム用と、それぞれの機器の標準的なサイズを考慮し、専用のスペースを設けております。

そのほかのスペースには、ソフト類を置く場所、扉付きの棚、書類や冊子を置きやすい仕切り付きのスペースがあります。もちろんそれ以外でも、自分の置きたいものをディスプレイできる楽しさがあります。

テレビ台に関して多いのが「背面のたくさんの配線がきれいに片付かない」という悩みです。このハイタイプ・テレビ台では、それぞれの機器スペースでバックパネルのないオープン部分がつくられているので、そこから配線を簡単に通して整理することができます。



■さまざまな安心機能も充実

そのほかのポイントとして、日本製で安心感があること、バックパネルはしっかりとした厚みがあり、安定感があること、アジャスター仕様でがたつきの微調整ができること、低ホルムアルデヒド仕様でシックハウス症候群の心配が低いことなどがあげられます。

ブラウン2色展開での木目の外観で、周囲のインテリアになじみやすく、テレビ台として使わなくなった場合にも、窓下などに置きやすい高さ(約80cm)なのも魅力です。




 
テレビ周りを一括収納

AVデッキやゲーム機、モデムなどの周辺機器をまとめて収納できるので、テレビ回りがすっきりと片付きます。



▲AVデッキの収納に。




▲複数のAV機器、ゲーム機もまとめて収納




▲隠したいモノはこの中へ。フラップ扉付き。すっきり収納。




▲モデムやDVDなどの収納に。




▲本や雑誌の収納に便利な仕切り板付き。
※タイプのより枚数は異なります。




 
収納別に設計されたサイズ

テレビ周辺の機器やCD・DVD・雑誌などをまとめて収納できるように、各棚は収納に最適なサイズを考えました。



外寸サイズ 幅59,5×奥行31×高さ80,7〜81,2cm





▲本体 内寸サイズ(単位/cm)

※グレーの塗りつぶしがある部分は、バックパネルがある部分です。







外寸サイズ 幅80×奥行31×高さ80,7〜81,2cm






▲本体 内寸サイズ(単位/cm)

※グレーの塗りつぶしがある部分は、バックパネルがある部分です。




 
移動棚1枚付き(※ミドルタイプのみ)

一番下の棚の部分は、移動棚1枚付き。
収納物に合わせて棚の高さが5段階で調整が可能です。






配線らくらく構造

AVデッキやゲーム機など電化製品の収納時に、簡単に配線できるように、バックパネルのないオープン部を設けました。






横揺れに強くて丈夫な設計

厚みのあるバックパネルで本体をしっかりと固定しているため、オープン構造でもしっかりとした強度を持っています。




窓下にぴったり!サイズ










高さの微調整が可能

アジャスター仕様のため、設置時にがたつきがある場合も調整が可能です。
※高さ80,7〜81,2cmの間で調整が可能。






くせがなく、なじみやすい色

ウォールナット柄の化粧紙を採用しております。


▲ミディアムライトブラウン色


▲ブラウン色




商品番号 スモールタイプ:1T-ME-8060D
ミドルタイプ:1T-ME-8080D








テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下) 「小型サイズ(幅100cm以下)」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.