おしゃれなデザインのオープンタイプ【3段】


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > テレビ台 小型サイズ >


 
おしゃれなデザインのオープンタイプのテレビ台【3段】【日本製】








 
オシャレと利便性を両立させたオープンタイプのテレビ台

「他にはない個性的なテレビ台が欲しい!」
「うまく部屋を区切れる家具はないかな……」
「地震があっても倒れにくい、安定したテレビ台がいいな」

などなど、多様なご要望を両立させたオープンタイプのテレビ台。四角いラックをジグザグに配置した珍しいデザインなだけでなく、高さ21〜31cmの棚が3つついているので収納力もバツグン!

映画好きの方はDVDをたっぷり収納、テレビゲームが趣味の方は複数台のゲーム機を置けてとっても便利です♪
縦サイズが大きめの雑誌は31cmの棚であれば余裕をもって収納できます。

「デザインにこだわりたいけど、家の中の物をすっきりしまえる収納力も譲れない。」そんな欲張りな方も納得できるテレビ台です!















 
個性的なテレビ台で友達を呼びたい部屋に

テレビ台というと、四角いシンプルな形状が一般的です。インテリアにこだわる方にとって、そんなテレビ台は少し物足りなく感じてしまうかもしれません。こちらのテレビ台は、ランダムに四角いラックを組み合わせた珍しいデザイン。ユニークな家具をお探しの方でもきっとご満足いただけます。

「この家具珍しいでしょ?」とお友達に自慢したくなるテレビ台です。










 
間仕切りとテレビ台を両立させて省スペース化

「パーティションを置くほどのスペースはないけれど、部屋をうまく区切りたい」そんなときこのテレビ台は大活躍!背の高い商品なので、間仕切りとしてもご利用いただけます。背面にも化粧板を施しているので、後ろから見ても違和感はありません。

「ちょっと中途半端にスペースがあいちゃったなあ」という方はテレビ台で部屋を有効活用してみませんか?










 
揺れに強いテレビ台で地震のときも安心

通常、ランダムに棚が置かれたデザインのラックは不安定。重心がないので、揺れが伝わりやすくなっています。ですが当商品は、本体裏に重心となる厚みのあるバックパネルがついているので、横揺れにも強く地震の際もしっかりと固定されます。

テレビをはじめ大切な物を置くテレビ台ですから、「安定感がある物がいいな」と考える方も多いことでしょう。こちらの商品なら安心です。







 
20インチまでのテレビに対応




















 
3色カラー




ライトナチュラル


ウォールナットブラウン


ホワイトウッド



































商品番号 1T-STS-9090RS








テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下) 「小型サイズ(幅100cm以下)」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.