ごちゃごちゃした小物を小分けして整理できる扉収納【幅79,5cm】


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > テレビ台周り収納 >


ごちゃごちゃした小物を小分けして整理できる扉収納【幅79,5cm】
















扉はプッシュ式でワンタッチで開閉が可能です。
扉の中の収納部分は、移動棚2枚付き。
移動棚を固定するための穴は移動棚1枚につき3箇所あります。
それぞれ6cmピッチ間隔で高さの調整が可能です。
























このページの販売商品




扉収納【幅79,5cm】 日本製・完成品

前板にスモ−クガラスのスリットを施したスタイリッシュな扉収納。

ハ−ドでク−ルな顔つきに仕上がった贅沢な大人の扉収納です。

天板と前板に天然木の風合いに近いデルナチュレシートを採用し

高級感のある仕上がりになっています。

家具製造の本場、九州の大川産の完成品の扉収納でクオリティも抜群。

デザインのみならず長くご愛用いただけるようにしっかりとした造りです。








 
お客様の声

シックな感じで収納力があり、リビングにピッタリの収納庫
リビングに置く収納が欲しくて購入しました。
シックな感じで収納力もあるし、いい商品だと思います。
作りもしっかりしているので、なかなか良さそうです。
完成品なので便利ですね。
お値段も手ごろです。


圧迫感を与えることもなく、DVDや雑誌などを入れるのにピッタリの大きさ
リビングのこまごました物を収納するために購入しました。
決め手は幅と奥行きでした。
特に奥行きは、リビングに圧迫感を与えることもなく、DVDや雑誌などを入れて置くのにピッタリです。
色合いもとてもよく、リビングの雰囲気にもピッタリでとても落ち着いた雰囲気になりました。


収納力十分ですぐに使用可能な完成品が便利
同シリーズのテレビボードと合わせて購入しました。
落ち着いた色合いとデザインは商品ページの通りで、収納力も充分なところがとても気に入っています。
使いやすさもすごく良く、内側まできれいで木の匂いもあるのがとてもいいです。
完成品で届きますからすぐに使用可能でした。
リビングの雰囲気にうまく溶け込んでくれて満足しています。
お値段的にもいい商品だと思います。




商品番号 MT-YM-008








テレビ台周り収納 「テレビ台周り収納」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.