お好みの幅に伸縮可能!デスクと兼用できる伸張式


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > 伸縮 テレビ台 >


 
お好みの幅に伸縮可能!デスクと兼用できる伸張式テレビ台






















 
カラーバリエーション

作業スペースと読書机、テレビ台、さあ、どういうふうに使いますか?
いろんな使い方を想像するだけでワクワクするテレビ台です。
カラーはホワイト/ナチュラル、ダークブラウン、ホワイト、ナチュラルの計4種類。
最近トレンドのツートン使いのホワイト/ナチュラルは、天板がナチュラルで、側面や引き出しの前面がホワイトです。
いずれのカラーもどんなインテリアにも合わせやすい優しい色となっています。












 
気軽に模様替えしたいからフットワークの良い家具を選びたい

限られたスペースの部屋では、ちょっとした工夫が室内を広く見せます。
気軽に移動できる多機能の家具があれば、さらに暮らしやすくなるでしょう。
テレビ台も欲しいし、読書をするのにちょうどいい机もほしい。
パソコンを使える作業机もあればいいなぁ・・では、そのワガママを全部1つの家具でかなえてあげましょう。
この家具の写真をご覧になっても、どのような仕掛けになっているかちょっとわかりにくいかもしれませんね。
ひとつひとつご説明していきます。





ホワイト/ナチュラル


ダークブラウン


ホワイト


ナチュラル






ホワイト/ナチュラル


ダークブラウン


ホワイト


ナチュラル






ホワイト/ナチュラル


ダークブラウン


ホワイト


ナチュラル






ホワイト/ナチュラル


ダークブラウン


ホワイト


ナチュラル




 
安心設計の丸いコーナー部分

天板の角は丸く仕上げてありますので、小さなお子様がいらっしゃるご家庭には特に安心です。






 
独立したラック付き

キャスター付きのラックが付属していますが、本体と独立しているので、好きな場所に置くことができます。
ラックは、天板を縮めると本体の下にぴったり収まるサイズです。
使わないときはとってもコンパクトなのも、このテレビ台の魅力です。




ラックの前後はお好みでお選びいただけます。
前面側にストッパー付きのキャスターを取り付けてください。




ホワイト/ナチュラルとホワイトのキャスターの色はホワイト、ナチュラルとダークブラウンのキャスターの色はブラックになります。





 
小物を収納するのに便利な引き出し付き

本体には引き出しが2つ付いているので、日用品や小物類を収納しておくのに便利です。
特徴的な丸くくり抜いた取っ手口を持つだけで簡単に開閉することができます。






 
背面化粧加工

背面は、化粧加工済みですので、例えば、お部屋の中央などに置いて使用することも可能です。






 
お客様の声

角度が自由に変えられるのスペースにうまく適応し、DVDも収納可能
手頃な大きさのテレビ台を探していて、ナチュラルとホワイトのツートンが気に入り購入を決めました。
角度が自由に変えられるので置きたいスペースにうまく適応してくれています。
高さも丁度いいです。
DVDも収納しておけるのでとても重宝しています。
全体的に満足なお買物でした。


ノートパソコンもおける機能的なテレビ台
ノートパソコンもおける機能的なテレビ台が欲しくて探していたところ、こちらの商品に出会いました。
色は、迷った末にナチュラル&ホワイトを選びました。
とてもかわいく、コンパクトで機能的でいいです。
分りやすい説明書が付いていたので、女性一人でも簡単に組み立てられました。
いろんな角度に曲がるので大活躍です。




商品番号 wt-tfv-0411s








伸縮 テレビ台 「伸縮 テレビ台」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.