【幅110cm】AV機器&ゲーム機をスマートに収納可能


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > テレビ台 中型サイズ >


 
【幅110cm】AV機器&ゲーム機をスマートに収納可能なテレビ台




AV機器やゲーム機、CD等を、無駄なくコンパクトに収納可能なテレビ台です。
リバーシブル仕様になっていますので、
組み立て時に扉の位置を左右どちらでも選択可能です。
木目模様もとても美しいです。
引き出しや可動棚もついていて、収納に特化した新感覚のデザインです。




ブラウン



ブラウン



ブラウン



ナチュラル




ナチュラル





 
両面使えるリバーシブル仕様

両面とも使用できるようにしっかりと処理がされていますので、左右どちら側にでも扉をつけて使用できます。
※組み立て時に扉の位置を左右どちらにするかお選びいただけます。

ブラウン

ナチュラル




 
収納に特化したジャストサイズのデザイン

AV機器やゲーム機、CD等色々なものを収納できるように、収納スペースをそれぞれのサイズに合わせて設定しています。






 
扉内にはDVD等が収納可能

扉の中は、DVD等を収納しておくのに適したサイズになっています。






 
扉はマグネット式

扉の開閉にはマグネットを採用していますので、簡単に開閉でき、またしっかりと固定ができます。






 
取っ手は持ちやすいように凹みデザインカット

扉の取っ手は、つかみやすいように凹みをつけたデザインになっています。






 
高さを変えられる可動棚

収納するものに合わせて高さを変えられる可動棚が付いています。
棚板は、3,2cmピッチで3段階に高さ調節が可能です。






 
小物収納に便利な引き出し

リモコン等を収納しておくのに便利な引き出しも付いています。
引き出しにはスライドレールを採用していますので、スムーズに開閉することができます。









 
円柱にカットされた可愛らしい丸脚

脚部は円柱型にカットされていますので、とても可愛らしくオシャレです。






 
中央にも脚を1本配置

テレビや収納されたものの重さを支えるために、中央部にも脚を1本配置しています。






 
脚裏には緩衝剤付き

脚裏には、床を傷つけないようにフェルトが付いています。






 
お客様の声

かわいいです
なかなか希望のサイズのものがなくて、ようやく見つけました。
ナチュラルを購入しましたが、色もいいし角が丸いところが気に入りました。
いい感じに部屋に馴染んでいます。
到着までも早かったし満足です。


収納部分が色々な形に間仕切られているので、楽しく収納できました
床のフローリングがナチュラル色でテレビが白なので、ぐっと落ち着いた印象の部屋になり満足です。
収納部分が色々な形に間仕切られているので、楽しく収納できてなかなかいいです。
組み立ては女一人で2時間くらいでしたが、難しくはなく楽しく組み立てられました。
出来上がりはとても可愛いです。




商品番号 wt-afp-0005s







テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm) 「中型サイズ(幅100〜140cm)」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.