剥げた塗装がおしゃれなアンティーク調【幅110,1cm】


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > テレビ台 中型サイズ >


 
剥げた塗装がおしゃれなアンティーク調・テレビ台【幅110,1cm】
42V型まで対応【日本製】【完成品】







剥げた塗装に味があるアンティーク調のテレビ台です。
安心の日本製。また、完成品のため、組立の必要はありません。



 
剥げた塗装がおしゃれ

アンティークの雰囲気を出すために、剥げた塗装を採用しました。
おしゃれで、味のある木目に仕上がっています。






 
アンティーク調の取っ手

本体の塗装に合わせて、扉の取っ手もアンティーク調を採用しました。






 
棚板は移動可能

棚板は、3段階・3cmピッチ間隔で高さ調整が可能です。
また、背板の中央部には、配線を通すための穴(配線孔)がありますので、棚の1段目、2段目にレコーダーなどを置いたとき、配線孔から配線を通すことが可能です。






 
同じシリーズ商品と合わせてお部屋に

同じシリーズの商品と合わせて使用することで、お部屋に統一感が生れます。






 
安心の日本製です。

日本国内で生産されている商品です。




 
完成品

完成品ですので、届いてすぐにご使用いただけます。




 
低ホルマリン仕様

商品は、低ホルマリン「F★★」仕様の商品です。




 
お客様の声

デザインがかわいく、木目が入っているのがオシャレ
はじめてひとり暮らしをするということで、テレビ台を探していたら、かわいいのを発見。
真っ白より木目が入ってる方がオシャレな感じがしたので購入しました。
届いてみるとやっぱりデザインがかわいくて、お部屋の雰囲気が一気にかわいくなりました。
取っ手等を簡単に取り付けるだけですぐ使えるので楽でした。
リモコンとかも置けるスペースがあるし、棚の位置も調節できるのでいいです。


変に装飾がない素朴な感じで、日本製で完成品というところも好評価
引っ越しを機に新しくテレビ台を買おうと思って、色々な商品を比べていました。
デザインだけならば他にもっと可愛いものがあったのですが、決め手となったのは日本製で完成品というところです。
部屋に設置してみると素朴でいい感じです。
変に装飾がなくてシンプルなので部屋を選ばないのかもしれません。
手ごろなお値段のわりに、つくりもしっかりしていて良かったです。
発送もとても早くしていただけて大満足です。
組立もいらず送料込みでこの値段は大変満足です。
ありがとうございました。


上品なホワイトでとても気に入っています
46型で少し大きめのテレビをおいています。
思っていたよりも小さかったですが、とても可愛いです。
作りはとてもしっかりしていますし、完成品で届いたのですぐ設置できました。
上品なホワイトで家族も私もとても気に入っています。




商品番号 DT-LVT-4511DS








テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm) 「中型サイズ(幅100〜140cm)」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.