黒木目が高級感を演出してくれる、キャスター付き【幅115cm】


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > テレビ台 中型サイズ >


 
黒木目のシートが高級感を演出してくれる、
隠しキャスター付き・テレビ台【幅115cm】







黒木目のシートが高級感を演出してくれる、隠しキャスター付き・テレビ台【幅115cm】です。
隠しキャスター付きで、楽に移動させることができます。
テレビ用転倒防止バンドもついています。



 
隠しキャスター付き






 
コーナー設置可能






 
テレビ用転倒防止バンド付き

地震等の非常時の際にテレビの転倒を防ぐための転倒防止バンドが付属しています。
転倒防止バンドの取り付け方法は、ご使用のテレビにより異なります。
テレビの説明書をご参考の上、適した方法で取り付けてください。
※テレビの形状等により転倒防止バンドが取り付けられない場合もございます。
 






 
お客様の声

収納力が決め手
これくらいの高さで棚板が2枚付いている3段タイプのテレビ台はほとんど見たことがなかったので、見た瞬間に気に入って購入を決めました。
Blu-rayやDVDのデッキとゲーム機がきれいに収まりました。
両側の縦置きスペースには、DVDやゲームソフトなどを入れています。
前面のガラス扉も、デッキ収納部と両側の縦置きスペースとが別々に開くようになっているので、必要な部分だけ開閉することができます。
組み立てもとても簡単で、30分程度で完成しました。


見えないキャスターがお洒落
キャスターが付いていて、かつ見た目もすっきりしたテレビ台を探していてこれを見つけたので、購入を決めました。
ガラス扉付きなので埃も入らず、とても気に入っています。
棚板も2枚あるのでデッキが3台入るのもいいですね。
後ろ側が斜めになっていてコーナー設置もできるので、レイアウトの変更にも対応できそうです。
とてもお買い得でした。




商品番号 2T-SA-1150S








テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm) 「中型サイズ(幅100〜140cm)」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.