引き出しやマルチワゴン等の収納スペースの付いた、多機能収納


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > テレビ台 大型サイズ >


 
引き出しやマルチワゴンなどの多彩な収納スペースの付いた、
多機能収納・テレビ台






 
テレビ台はデザインの進化が求められている

テレビの周辺に置くAV機器といえば、一昔前まではビデオデッキとDVDプレーヤーくらいでしたが、今では多様なAV機器がテレビと接続して使われています。

ゲーム機器、ルーター、スピーカー、ハードディスク、ブルーレイプレーヤー。
タブレットを接続して写真をテレビ画面で鑑賞することもあるでしょう。

当然、古き良き時代とは違って、各種の周辺機器をスッキリ配置できるテレビ台が求められています。



ナチュラル


ブラウン




 
周辺機器の配置は多機能テレビ台におまかせ

現代的な生活に関わりの深いAV機器を置けるテレビ台を設計したら、こんな形になりました。

まず、天板は低い暮らしにぴったりのロータイプ。天板の下には大きな引き出しが2つ付いているように見えますが、実はそのうちの1つは独立して使えるワゴンになっています。ワゴンはキャスター付きなので、テレビ台から完全に離してノートPCの作業台にするなど、いろいろ使い道が広がります。

4個のキャスターのうち2個にストッパーが付いているので、作業台にするときにもグラつきません。DVDプレーヤーなどの定番AV機器は、ワゴンと引き出しの上部にそれぞれ1台ずつ、計2台設置可能です。






 
収納力たっぷりの引き出しと扉収納

周辺機器を置く予定がないという方も、引き出しと扉収納が小物入れに大活躍します。引き出しは、DVDやブルーレイの保管場所に最適です。扉収納の内部は3段階に高さ調整が可能な可動棚が1枚付いています。可動棚は、取り外して使用することも可能です。

扉内収納部の可能棚を取り外した場合の内寸サイズは、幅27,9×奥行42,3×高さ39cmですので、A4ファイルや雑誌なども収納可能です。






 
縦置き用スペース

縦置きタイプのゲーム機やタワー型のパソコン本体なども設置可能な収納スペース(内寸サイズ:幅19,4×奥行43,8×高さ39cm)を設けました。読みかけの雑誌やA4ファイルなどを収納することも可能です。






 
大型テレビに対応できるサイズ

テレビの大型化が留まるところを知らず進行していますが、このテレビ台なら天板の幅が150cmあるので、かなりの大型テレビでも対応可能、推奨サイズは37型から55型です。

カラーはナチュラルとブラウンですが、天板や側板はすべてホワイトで統一されていて、カラーの違いは向かって右側の扉部分です。



ナチュラル


ブラウン




 
これだけの機能を備えて驚きのローコスト

大型テレビ対応のテレビ台とワゴンがセットになっていると聞くと気になるのがお値段ですが、中材の両面に合板を接着したフラッシュ加工の軽量パネルを使用することで低価格の商品が実現しました。商品を実際に使えば、価格よりはるかに大きな価値をこの家具に見いだすことでしょう。




 
お客様の声

収納が多いテレビ台
収納庫の多いテレビ台を探していました。
ワゴンの上にプレステ2を、扉の横にプレステ3を置いています。
引き出しと扉の中にはゲームソフトがかなりたくさん入ります。
メインがホワイトなので部屋が明るくなったのもいい感じです。


収納が多く、作りもしっかりとしているのでコスパはいいです
扉横のスペースに読みかけの雑誌が入ります。
引き出しにはDVDを入れています。
作りもしっかりしているので、長く使っていけそうです。




商品番号 RT-VTR-1545S(NA)








テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上) 「 大型サイズ(幅140cm以上)」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.