高級感あふれる美しい木目が魅力


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > テレビ台 大型サイズ >


 
高級感あふれる美しい木目が魅力のテレビ台






ブラウンアッシュ




ダークウォールナット


美しい木目模様が高級感を醸し出してくれるテレビ台、幅154,6cmタイプです。
55V型のテレビまで対応しています。


 
美しい木目が高級感を演出

テレビの印象は、それを置く台のデザインによって大きく変わります。このテレビ台の特徴は、なんといってもその美しい木目。テレビ台としておくには惜しいほどです。
カラーは明るめのブラウンアッシュと、それより暗いダークウォールナットの2種類。お部屋のインテリアに合わせてお選びください。



ブラウンアッシュ


ダークウォールナット




 
壁面にピッタリ設置できる巾木よけ加工

床と壁のつなぎ目に沿った横板を巾木と言います。巾木は壁の破損や汚れを防止してくれますが、壁からわずかなでっぱりが生じます。そのため、巾木があるお部屋は家具を壁沿いに置くと隙間ができてしまいます。このテレビ台は、巾木のでっぱりを逃がすための巾木よけ加工が施してあるので、壁に沿ってぴったり設置できます。






 
配線通し様の切り込み

背面には、配線を通るための切り込みが設けられています。






 
DVDやゲームソフトを収納するのに便利な引き出し型の棚

前面の棚は引き出し型なので、たっぷり収納できて必要に応じて引き出せます。前方上部の棚には熱処理ガラスがはめ込まれています。
棚の高さは25,2cm、AV機器を置くのにちょうど良いサイズです。ガラスはスモークタイプなので、適度な透け感がさらに高級感を高めます。






 
使う人の健康を配慮した低ホルムアルデヒド規格

木製家具は、接着剤や塗料から微量の化学物質を発散します。特に問題となっているのが、シックハウス症候群における原因物質の一つと言われているホルムアルデヒドです。
このテレビ台はJAS規格による「ホルムアルデヒド放散量基準値」の「F☆☆ランク」を満たしているので、安心してお使いいただけます。家族の健康を守るには、デザインが気に入ったからというだけでなく、健康に対して十分配慮してある家具を選ぶこともだいじですね。




商品番号 DT-XEG-3515H








テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上) 「 大型サイズ(幅140cm以上)」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.