テレビ横に置くのに最適 縦型ゲーム機対応の収納ラック


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > テレビ台周り収納 >


 
テレビ横に置くのに最適 縦型ゲーム機対応の収納ラック




【幅19,6cm】
【幅28,6cm】




 
ゲーム機やソフトを収納することを想定してサイズを決定

縦型のゲーム機をお持ちの人、置き場所に苦労していませんか?置く場所が決まってない、使い終わったら床の上・・つまずいたり、飲み物をこぼしたりしたら大変ですよ!ゲーム機も居場所を決めてあげましょう。

このラックは、ゲーム機やソフト、コントローラーなど、テレビ回りに散らかりがちなアイテムを収納することを考えて設計しました。もちろん、縦型ゲーム機以外のものを収納するために使ってもOK。タブレットやスモールノート型PCも、意外と置き場所に困るものです。

使わないときは、このラックに立てて置けば、ホコリよけにもなり、あれっ?どこに置いたっけ?と探し回ることもありません。隠しキャスターが付きなのでお掃除のときにさっと動かせますからご家族からも好評をいただくこと間違いなしと思うのですが、いかがでしょう?



▲シングルタイプ




▲ダブルタイプ




 
幅19,6cmと28,6cmの2サイズ

この収納ラックは、幅19,6cmのシングルサイズと幅28,6cmのダブルサイズがあります。シングタイプは、ゲーム機を入れるスペースとコントローラーやゲームソフトなどの小物を入れるスペースが1つずつあり、その横に付いているボックス型の収納スペースはリモコン類を入れるのに便利です。リモコンが中で倒れないように、間仕切りが3つ付いています。下にACアダプタを収納できるようになっているので、ゲーム機との配線がゴチャつきません。






ダブルタイプは、オープン収納部分が計5カ所に仕切られており、そのうち2カ所がゲーム機やタブレットを置けるサイズ、そのほかのスペースはゲームソフトやコントローラーをしまうのに適しています。複数のゲーム機を置きたい場合は、こちらのダブルサイズがお勧めです。ボックス型収納のサイズは、スモールサイズと同じで、ACアダプタを入れる機能や内部の間仕切りも同じ作りです。(シングルサイズ、ダブルサイズとも初期型PS3は収納ができませんのでご注意ください。)





 
長く美しく使っていただくためにキズ防止シートを同梱

本体の素材は、塩化ビニル樹脂を貼った 合成樹脂MDF(化粧繊維板)です。ゲーム機を出し入れするとき、本体に擦り傷が付かないように、商品と一緒に底面キズ防止用のフェルトシートをお届します。




 
お客様の声

ps3とwiiを収納でき、コードもすっきり
WiiとPS3がすっきりと収まったので満足しています。
コードを収納する部分もあるので裏側もすっきりさせることができます。
テレビ台と壁の隙間にもピッタリです。
テレビの周りがゴチャゴチャしなくなりました。
組み立てなくてもいいので、すぐに使えて良かったです。


ゲーム関係を一か所にまとめられたので、テレビ周りがすっきりしました
思っていたより大きかったので、机の上に置けなかったです。
キャスターも付いていましたので。
ただ、サイズ等は詳しく書いてあったので、確認しなかったこちらのミスです。
PS3とWiiをラックに収納し、置き場がなかったPS2はラックの上に置いています。
リモコンやコントロールも入るので、ゲーム関係を一か所にまとめられて、テレビ周りがだいぶすっきりしました。


PS3とWiiがきれいに収まり、とてもすっきりしました。
PS3とWiiがきれいに収まりました。
今までゲーム機やソフトが散らかっていたので、とてもすっきりしました。
360度回転するキャスターもついているので移動もしやすく、コントローラー等もきれいに収納できるので、本当に購入してよかったです。




商品番号 幅19,6cm:2T-SGA-4520SS-BK
幅28,6cm:2T-SGA-4530SS-BK








テレビ台周り収納 「テレビ台周り収納」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.