おしゃれなデザインのラックラック【6段】


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > テレビ台周り収納 >


 
テレビ台との組み合わせで映える!スタイリッシュな6段ラック



ロータイプ、ミドルタイプのテレビ台とセットで使えるおしゃれなラックをお探しの方にオススメなのが、このタワータイプの6段ラック。互い違いのスクウェア形状、背面にオープン部分を作ったスマートで開放的なデザインは、お部屋をスタイリッシュに彩ります!












 
ムードに合わせて選べる3つのカラーバリエーション

カラーバリエーションは、淡く優しい木の色「ライトナチュラル」と、高級感のある濃厚な木の色「ウォールナットブラウン」、清潔感があり目に鮮やかな純白「ホワイトウッド」の3通り。お部屋のムードやインテリアのコンセプトに合わせて好きなカラーを選んでくださいね。






 
バックパネルはリバーシブル。配色を2通りから選べます!

バックパネルは、両面で色が違うリバーシブル設計。バックパネルの色を変えることで、同じ本体カラーでも2通りの配色が楽しめます。

本体と同じカラーで統一感を持たせるか、それとも違う色にすることでより存在感のあるデザインにするか……それは組み立てるあなた次第です。















 
背面もキレイに仕上げてあるから、パーティションにもできる

このラックは、背面も美しく加工してある「背板化粧仕上げ」。うしろから見ても「素材の木が丸出しでカッコ悪い……」とはなりませんから、部屋の中央などにパーティションっぽく設置するのもアリですね。パソコンデスクの脇に置いたりすると、「個室感」が出せていいかもしれません。






 
DVDも雑誌もピッタリ入る! 段ごとに高さを変えた設計

6段あるこのラック、実は段によって微妙に高さが違います。A4サイズの雑誌を入れられる大サイズ(高さ31cm)、B5の本やファイルが入る中サイズ(高さ27cm)、DVDを入れるのにちょうどいい小サイズ(高さ21cm)という3種類の収納スペースがあるんです。

だから、いろいろなものを1ヶ所にスッキリ&かっこよくまとめたい、という人には特にオススメのラックですよ!






















 
お客様の声

スタイリィシュでカッコよく、結構収納力もあるので実用性があります
テレビの横に置いて、DVDなどを収納しています。
見た目がスタイリィシュでカッコよく、実用性があります。
お部屋がちょっと小洒落た感じになりました。
組み立ては、多少は力がいりますが十分一人で出来るレベルです。
完成度も高く、デザインもお洒落なので、とても良い商品だと思います。


スピーカーを置いても配線が簡単にでき、雑誌も収納できるオシャレなラック
テレビ台の横に置いて使用しています。
背板の無い部分もあるので、スピーカーを置いても配線が簡単にできるのでとても便利です。
雑誌なども置けるので、部屋の片付けにとても重宝しています。
組み立ては、説明書を見ながら簡単に出来ました。
部屋がシンプルにまとまったので大満足です。


値段のわりにしっかりとしたつくりで見た目もスタイリッシュな収納ラック
値段のわりには、造りはしっかりしています。
組み立ては難しくありませんでした。
段ごとにサイズ別で収納出来るので、思っていたよりは使い勝手がイイです。
一番下と下から3段目はカラーボックスサイズなので、収納箱がぴったり入ります。
思っていたよりも収納出来るし、見た目もスタイリッシュで気に入っています。




商品番号 1T-STS-1860RS








テレビ台周り収納 「テレビ台周り収納」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.