上台を左右どちらにも設置できる伸縮タイプ


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > 伸縮 テレビ台 >


 
上台を左右どちらにも設置できる、伸縮タイプのテレビ台


















上台を左右どちらにも設置できる、伸縮タイプのテレビ台です。
上台の角度は自由に調整できますので、コーナーにも設置していただけます。
引き出しにはDVDが、タイトルを上にして収納できます。
落ち着きのあるブラウンカラーが、幸せを感じる時間へと導いてくれます。





伸縮可能なシンプルデザインが"ちょうどいい"、ウォールナットのテレビ台

ミッドセンチュリーなお部屋をつくるならこれ

いま、注目のインテリアデザインテイストが「ミッドセンチュリー」。

直線的なモダンの要素、ナチュラルな風合いや北欧テイストも採り入れた、いいとこどりのスタイルです。
そんなミッドセンチュリー家具の代表的な素材が「ウォールナット」。
ちょっと濃いめのブラウンカラーに主張しすぎないソフトな木目が、ナチュラルながらも品のよさを醸し出します。



"ちょうどいい"シンプルデザイン

このテレビ台は、ウォールナットの二段の台にブラックのスチールの脚を組み合わせただけ。余計な装飾は一切持たない、けれども決してドライな印象にはならない、"ちょうどいい"シンプルさのテレビ台です。

やわらかな木目に硬質なスチールという一見ミスマッチのように思えるコンビネーションが、お部屋をスマートに引き立ててくれます。



もちろん機能も"ちょうどいい"

デザインだけでなく、機能面も自信があります。

・一人暮らしのお部屋でも問題なく使える奥行き
・CDやDVDがぴったりと収まる引き出し・収納スペース
・お部屋の間取りや他の家具とのバランスをとりやすい「伸縮タイプ」

「部屋のスペースがかぎられているからテレビだけを置きたい」という方であれば、伸縮はなし(幅91cm)。伸ばせば最大16cmになるので、お部屋によっては壁一面を使い切ってローチェストにも使えます。

また、上台の角度は変えられるので、90度の直角にすればコーナータイプに早変わり。ちなみに上台は左右のどちらにも置けるので、テレビを見る角度によって変えられるのもうれしいですね。

置きたい場所、見たい方向など、一人ひとりのお部屋やライフスタイルにあわせて"ちょうどいい"スタイルになれるのがこのテレビ台の最大の魅力かもしれません。




 
お客様の声

組み立てはとても簡単で、高級感があり、横幅も調整できるので満足
近所の家具屋さんで実際に見たことがあり、色や質感などがわかっていたので安心して注文できました。
下の引き出し部分は完成した状態で届くので、組み立てはとても簡単でした。
高級感があり、横幅も調整できるので大変満足です。
とても良い買い物ができました。


部屋のレイアウトに合わせやすい、幅を調節できるテレビ台
引っ越したばかりでまだ部屋のレイアウトを決めきれずにいたので、幅を調節できるこのテレビ台を選びました。
ウォールナットの色目が好きだったので、見た目もぴったりイメージ通りでした。
引き出しの収納量も思った以上に多く、DVDやCDが全て収納できました。
希望通りのインテリアにすることができてとても満足しています。


作りも頑丈、形状もかえられるのでとても気に入っています
他の家具にあわせてウォールナットのテレビ台を探していました。
上にちょっとした小物を並べるだけでぐっとお洒落感が増します。
なかなかイメージと合うものが見つかりませんでしたが、これはイメージ通りでした。
デザインはシンプルなのにおしゃれで作りも頑丈、スペースにあわせて形状もかえられるのでとても気に入っています。
総合的に大満足です。
買ってよかった。




商品番号 FT-NAK-2392S







伸縮 テレビ台 「伸縮 テレビ台」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.