46V型(インチ)まで対応!ツートンカラーの伸縮タイプ


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > 伸縮 テレビ台 >


 
46V型(インチ)まで対応!ツートンカラーの伸縮・テレビ台【日本製】




お部屋のスペースに合わせて伸縮可能なテレビ台です。
おしゃれなツートンカラーとすっきりとしたデザインが魅力。
46V型(インチ)のテレビまで対応。
日本製で低ホルムアルデヒド「F★★★★」の商品です。








 
伸縮式で幅の調整が可能

インナーボックスを動かすことで、幅を調整することが可能です。





 
2色カラー

ホワイト、ブラックの2色の中からお選びいただけます。



ホワイト







▲スライド時






ブラック







▲スライド時







 
テレビゲーム機を収納可能

DVDレコーダーはもちろん、ゲーム機も収納可能です。
(ご注意)必ずお持ちのゲーム機のサイズのご確認をお願いします。




棚板は、移動棚となっており、収納物に合わせて高さ調整が可能です。
※移動棚は、左右のインターボックスそれぞれ1枚づつ付いています。




 
配線コードを通すことが可能

裏側には、DVDレコーダーやゲーム機などの配線を通すための穴があります。






 
丈夫な天板

耐荷重を高めるため、天板に高密度のハニカムコアを内蔵しました。重いテレビなどを乗せても安心です。テレビサイズ46V型(インチ)、重量50kgまでのテレビを載せることが可能です。






 
安心の日本製です。

日本国内で生産されている商品です。




 
低ホルムアルデヒド仕様

低ホルムアルデヒド、最高ランク「F★★★★」仕様の商品です。




 
お客様の声

お洒落で収納量の多い、伸縮式のテレビ台
背が低くて収納量の多いテレビ台を探していて、このページを見つけました。
中央部にテレビを、両側の台にスピーカーを置いてますがとてもいい感じです。
ブルーレイとDVDのデッキ、PS3などもまとめて収納できました。
見た目もお洒落だし使い勝手もいいので大変満足しています。
日本製で低ホルムアルデヒド対策もされているので、安心して注文できました。
いい買い物ができました。


デザイン・収納力・値段どれも満点
デザインはすっきりしているし、精度もいいので仕上がりも綺麗です。
サイド部分にはデッキやゲーム機が合計4台入ります。
スライドさせて空いたスペースにはDVDやゲームソフト等を整理していれてます。
送料も無料でしたし、日本製でこの値段なら十分お買い得です。


スペースにうまくはまり、収納も配線も簡単にできる
ホワイトとブラウンのツートンのテレビ台を注文しました。
スライド式なので部屋のスペースにうまくはまりました。
DVDデッキやゲーム機などの収納も配線も簡単にできました。
説明書もわかりやすかったので、1時間くらいで組み立てもできました。
日本製・低ホルムアルデヒド「F★★★★」仕様でこのお値段なら大満足です。




商品番号 1T-EC-3512GS








伸縮 テレビ台 「伸縮 テレビ台」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.