オシャレなカントリー調


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > テレビ台 中型サイズ >


 
【幅118cm】オシャレなカントリー調のテレビ台































 
熱や汚れに強い素材を採用

天板や引き出しの前板などの良く触れに場所には、熱や汚れに強い素材を採用しています。






 
ステー付きでスムーズ

フラップ扉にはステーが付いていますので、スムーズに開閉ができます。






 
マグネットでしっかりと固定

フラップ扉を閉じるときはマグネットでしっかりと固定してくれます。






 
格子デザインのクロスガラス

格子状にデザインされたクロスガラス付きの扉です。
重厚感のあるフォルムとクロスガラスの透け感が組み合わされることで、明るくさわやかな印象になっています。






 
デッキ収納に適したスペース

扉内はデッキなどの収納に適したフリースペースになっています。
背面は大きく空いていますので、熱がこもりにくく配線もしやすくなっています。









 
握りやすい取っ手

取っ手は握りやすいように、手荷物部分を薄く加工しています。
内側からねじ止めをすることにより、扉と一体化したような仕上がりになっています。






 
ストッパー付きの引き出し

DVDやブルーレイディスク等の整理に便利な引き出しが付いています。
また、引き出しにはストッパーが付いていますので、勢いで飛び出さない安心設計です。









 
カントリー調の脚

4本の脚はつなぎ目が無いので、強度はもちろん高級感を引き立ててくれます。
脚先を斜めにカットしているので、重く固い印象ではなくカントリー感を演出しています。






 
脚裏にフェルト

床を傷つけないように、脚裏にはフェルトを貼りつけています。






 
負荷を分散

中央に支柱を2本足すことで、全体の負荷を分散しています。






 
お客様の声

サイズの割に圧迫感がなく、ガラスが抜け感のアクセントになる素敵なテレビ台
白色でしかもロースタイルなのでサイズの割に圧迫感がなく、ガラスが抜け感のアクセントになっていてとても素敵なデザインだと思います。
32型を置いても、横に観葉植物を置いたりできます。
ネジなどのパーツが分かりやすく部位毎に分けてあったり、本体のパーツにはすべて番号が振ってあったりしたので、分かりやすくて組み立てにそれほど時間は掛かりませんでした。





商品番号 wt-lfl-0031s








テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm) 「中型サイズ(幅100〜140cm)」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.