引き出しの色が楽しい


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > テレビ台 中型サイズ >


 
引き出しの色が楽しいテレビ台






 
引き出しいっぱい!遊び心もいっぱい!

見ているだけでウキウキするような遊び心満載のテレビ台です。箱根細工のようなカワイイ引き出しがたくさん付いています。残念ながら?箱根細工のようなカラクリ箱ではないけれど、同じサイズなら引き出しを入れ替えるのはOKです。引き出しの配色が変わると、印象が変わるのがおもしろいですね!




 
本体がホワイトのタイプはカラフルな9色の引き出しが魅力

本体の色によって、引き出しの配色が異なります。いずれも、引き出しの数は全部で9個。本体がホワイトのタイプは、この9個の引き出しが全部色が違うのです!全色グレイッシュなパステルカラーだから、たくさんの色を使っているのにバラバラな感じにならずに統一感があるのが写真でおわかりでしょうか?色付けを薄めに仕上げてあるので、木目が美しく現れて木製家具の良さを感じさせてくれます。






 
本体がブラウンのタイプは木の地肌を大切にした仕上げ

本体がブラウンのタイプは、明るいベージュから濃いブラウンにかけて、茶色系のグラデーションで引き出しを塗装してあります。木目をより自然に見せるブラウンカラーが、落ち着いた印象です。






 
コロンと丸い取っ手がアクセント

引き出しには、木製のコロンと丸い取っ手が付いています。ろくろ引きの取っ手が、木製家具の良さをより引き立ててくれます。




 
大きな引き出しにはA4用紙を収納可能

いろいろなサイズの引き出しがあるので、小物や書類など、収納するものに合わせて引き出しを選べます。一番おおきな引き出しには、A4サイズの書類をしまえます。小さい引き出しも、見た目はコンパクトですが奥行きがあるので想像以上にたくさんのものをしまえます。引き出しの奥行きは、すべて34,5cm、見た目がカワイイだけでなく、収納の実力もかなりのものです。




 
背面も塗装してあるていねいな仕上げ

この商品は、裏側もていねいに塗装してあるので、壁沿いでなく部屋の中央に置いて使うことができます。サイドボードとして使って、お気に入りのコレクションや小物をディスプレーしてもすてきですね。




商品番号 ホワイト:BT-286130S
ブラウン:BT-286150S








テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm) 「中型サイズ(幅100〜140cm)」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.