天板と引き出しの前板に艶有り塗装を施した【幅101cm】


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > テレビ台 中型サイズ >


 
天板と引き出しの前板に艶有り塗装を施した、
ホワイトカラーのテレビボード【幅101cm】


















艶ありホワイト・テレビボード【幅101cm】 日本製・完成品

どんな部屋にもマッチするベーシックTVボード。

シンプルなデザインが使いやすく、大型TVにもマッチ。

前板・天板はツヤあり仕上げで、お部屋の景色が映り込み、雰囲気抜群。

更に背面にはごちゃごちゃしがちなコード類を

まとめられるような仕様です。

デッキ収納の扉の開閉はフラップ式下段にはスライドレール付きの

たっぷり収納引出しが付いて便利。

シンプルな中に高機能を取り入れた逸品。

完成品のため、組立の必要はありません。








 
お客様の声

前面が扉と引き出しになっている、完成品のテレビ台
ホワイトでツヤありのテレビ台を探していて、こちらの商品にたどり着きました。
組み立ては大変ですし隙間や多少の歪みが出来たりしてしまうので、やはり完成品は良いです。
前面が扉と引き出しになっているので、ほこりがたまらないのもいいです。
デッキを入れる部分の広さと奥行きも十分です。
引き出しもレールで開閉するので、スムーズでタップリ入ります。
家具店で見た同じような商品よりも安いのに、物はこちらのほうが断然しっかりしていて高級感がありました。
良いお買い物ができてとても満足しています。


37型の薄型テレビにちょうど良い
幅が100センチくらいのテレビ台を探してました。
引き出し収納とデッキ収納部に扉があるのと、スタイリッシュでシンプルな形が気に入りました。
奥行きが今まで使用していた物よりも短いので、置きたい場所にすっきりと納まりました。
使用しているケーブルタップが幅のない小型のタイプだったので、背面のコードをまとめて入るポケットにちょうど納まってコードがきれいにまとまりました。
何より完成品なのが嬉しいです。


思っていたよりも収納でき、テレビの後ろのコードもすっきり片付きます
全体的に見て、白くて艶のある天板といいサイズといい、とてもいい品だと思います。
完成品なので、箱から出してすぐ設置できました。
扉部分は高さがあるので、DVDデッキとビデオデッキを重ねておくことができました。
引き出しも思ったよりたくさんのDVDが入りました。
後ろ側のコード収納部分もとてもいいです。
テレビの後がコードでごちゃついていたのがすっきり片付きました。




商品番号 MT-ET-001








テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm) 「中型サイズ(幅100〜140cm)」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.