ウォールナットの天板が美しい、シンプルデザイン【幅120cm】


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > テレビ台 中型サイズ >


 
ウォールナットの天板が美しい、シンプルデザインのテレビ台





ウォールナットの天板が美しい、シンプルデザインのテレビ台です。
ロータイプですので圧迫感がなく、お部屋によくなじみます。
32型までのテレビに対応しています。
ブラウンカラーがお部屋に落ち着きと安らぎを与えてくれます。



 
お客様の声

レトロ感のある、ロータイプのテレビ台
シンプルなデザインとアメリカンウォールナットのカラーがとてもいい感じです。
組み立ては脚をつけるだけで完成するのでとても簡単でした。
ロータイプなので圧迫感が無く部屋が広く感じます。
サイズも手ごろで、32型のテレビを置いても両側にミニスピーカーを置けます。
作りもしっかりしているのでおすすめです。


背が低く威圧感がないのに、存在感はあるテレビ台
天然木でロータイプのテレビ台を探していて、この商品を見つけました。
背が低いので、狭い部屋に置いてもあまり威圧感が感じられません。
色合いもとても落ち着いていて、デザインもシンプルなのでとても気に入っています。
この値段で天然木製ならお買い得だと思います。


配送が早く、組み立ても簡単
サイズも詳しく記載していただいているので、設置場所を考えたりデッキを収納できるか考えたりするのにとても役に立ちました。
組み立ても足をつけるだけだったのですぐにできました。
ショップの対応もよく、配送も早かったです。
またよろしくお願いします。


幅と高さがちょうどよく、重量感があって安っぽさを感じないテレビ台
引越しをしたので部屋に合うテレビ台を探していました。
32型のテレビを置いていますが、幅も高さもちょうどよく部屋に圧迫感も出ないので理想通りです。
木目も美しく、重量感があるので安っぽさも感じません。
デザインもシンプルなので他の家具とも合わせやすいです。
組み立ても簡単だったので大変満足しています。




商品番号 FT-MEK-2061S








テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm) 「中型サイズ(幅100〜140cm)」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.