ウォールナットの天板が美しい、シンプルデザインの扉付き


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > テレビ台 中型サイズ >


 
ウォールナットの天板が美しい、シンプルデザインの扉付きテレビ台










ウォールナットの天板が美しい、シンプルデザインの扉付きテレビ台です。
左扉内には、配線用のコード穴が開いています。
また、左扉内の棚板は可動棚になっていますので、収納するものに合わせて高さの調節ができます。
右扉内には、引き出しが付いていますので、小物などの収納にとても便利です。
32型までのテレビに対応しています。
ブラウンカラーがお部屋に落ち着きと安らぎを与えてくれます。



 
お客様の声

色とデザインがとてもよく、収納力もあるテレビ台
引越しをしたので、テレビ台を買い替えようと色々と探していました。
色、デザインともにいい感じで気に入っています。
設置した当初は思ったより大きいなと感じていたのですが、暫くするとサイドボード的な趣きもあり、部屋のグレードアップ感もあってとても落ち着いて来ました。
収納力もかなりあり、周辺機器のケーブルやDVDソフトも収まったので部屋も床もスッキリしました。


高級感があり、うちのインテリアによく馴染んでくれました
箱を開けてみたら思っていたとおりの色で、うちのインテリアにもよく馴染んだので満足しています。
本体部分はあらかじめ組み立てられている状態で届くので、うちでは脚を取り付けるだけだったのが非常にラクでした。
見た目も高級感があって気に入っています。
32型のテレビ台として使用していますが、ベッドに腰掛けて見るには、これくらいの高さでちょうど良いです。
つくりはしっかりしていてとても頑丈です。
ありがとうございました。


引き出しがスムーズでたくさん収納でき、重厚感もあります
色はほぼHP通りで、無垢材程ではないですが重厚感もあります。
上に32型のテレビと棚に入れたコンポのスピーカーを並べて置いています。
引き出しもスムーズに動き、たくさん収納できます。
部屋の雰囲気がとても良くなり、落ち着ける部屋になりました。
あまり物を置かないシンプルな部屋にいいアクセントになりました。
いいお買い物でした。




商品番号 FT-MEK-1798S








テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm) 「中型サイズ(幅100〜140cm)」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.