ブラックガラス&ウォールナット調・DVD、CDを大量収納可能!


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > テレビ台 中型サイズ >


 
DVD、CDを大量収納可能!ブラックガラス&ウォールナット調のテレビ台












無駄を極限まで削ぎ落としたシンプルなフォルムがかっこいいテレビ台です。
ブラックガラスと本物っぽいウォールナット調のシートの絶妙なバランスが、
さらにかっこよさを引き立たせます。
サイズは幅120cm、奥行きは約40cmで、42インチまでのテレビをしっかりと支えます。
デッキエリアの幅は約56cmあるので、ゲーム機器もすっきりと収納できます。
引き出し上部はガラスになっていますので、
オープンにしなくてもガラス越しにデッキ類の操作が可能です。
2杯の引き出しには、DVDやCDをたくさん収納可能。
背表紙を見せてしまえる設計です。
引き出しはスライドレールが付いているのでスムーズ。
背面には2箇所の配線通し穴があるので、デッキ類のコードもすっきりします。














 
質感溢れるウォールナット調の木目

表面材には本物の質感を醸し出す特殊な加工素材を使用しています。
木目の凹凸感や木肌のぬくもりが伝わってきそうな再現性に優れた仕様となっています。






 
引き出しはスライドレール付き

引き出しにはスライドレールを採用していますので、スムーズに開閉することができます。






 
背面には配線穴有

背面には2ヵ所の配線穴がありますので、デッキ類のコードもすっきりします。






 
お客様の声

ちょうどよい目線の高さで見た目もすっきりしています
他のテレビ台で手頃な高さの物がなく、これならちょうどよい目線になるので、購入してとても良かったです。
裏面もしっかりと木目調になっているので、コードを綺麗に収納出できれば、どこから見てもすっきりしています。
お店の連絡も配送も全く問題ありませんでしたし、この作りでこの値段なら絶対買いですね。


子供のイタズラ防止
スモークガラスなので扉を開けなくてもリモコン操作可能だし、本体も引き出しも結構重量があるので子供が動かしたり引き出しを開けたりするイタズラを防止が出来るので気に入っています。
組み立てだったのでお安く購入出来ましたし、商品の届く速さなどトータルに考えると大満足です。


扉があって丈夫で引き出しも大きくて使いやすい
以前使用していたテレビ台は扉がないタイプだったため、子供がDVDレコーダーにいたずらしてしまい困っていました。
そのため、扉があって丈夫なテレビ台を探していました。 引き出しも大きくて使いやすいです。
落ち着いた色合いで安っぽくなく、お部屋が落ち着いた雰囲気になりました。
組み立ては1時間くらいでできました。
ありがとうございました。


重厚感があって色合いも完璧
先ほど届き、早速組み立てました。
説明書が分かりやすく、部品に全て番号がついていたので、電動工具が無くても一人で一時間程で完成しました。
完成した商品を見ると、重厚感があって色合いも完璧でした。
良い商品と出会えて良かったです。


外観のシンプルさが気にいりました
板厚がじゅうぶんあり、組み立て時の合わせ面もしっかり合っているとてもいいテレビ台です。
前面のスモークガラスがとてもよく、散在している部屋を小奇麗に引き締めてくれました。
配送も早かったので購入は正解でした。


扉を閉じた状態でもレコーダーの操作ができる
我が家の32インチのテレビにちょうどいい大きさです。
台や側面、扉、全てが とてもしっかりできています。
色味も木目で落ち着いた感じがあって部屋の雰囲気にあってるし、扉を閉じた状態でもレコーダーの操作ができるので言うことなし。




商品番号 3T-S18403








テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm) 「中型サイズ(幅100〜140cm)」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.