ハイタイプで大量収納を実現


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > テレビ台 大型サイズ >


 
ハイタイプで大量収納を実現したテレビ台







テレビの上と横を利用して収納力を約3倍にした、ハイタイプ・テレビ台です。
天然木を使ったような質感で、洗練された高級感漂うリビングを演出します。
テレビの四方を重厚感のある木目調で囲まれていますので、
まるで映画のスクリーンのような迫力があります。
上部収納部はB5サイズに対応していますので、DVDや小物類をディスプレイできます。
3か所のデッキ収納部に加えて左右のサイド収納部にも配線穴がありますので、
AV機器やゲーム機などを5台まで収納可能です。
引き出しが3杯あるので、CDやDVDを大量に収納可能です。
スライドレール仕様でたくさん収納してもスムーズに開閉できます。
サイド収納部は可動棚付きなので、雑誌やDVDの収納に適しています。








 
1、テレビエリア






 
2、デッキエリア









 
3、引出しエリア









 
4、縦型ゲーム対応収納エリア





 
5、ディスプレイエリア






 
質感溢れる木目調

表面素材には木目が作り出す細かな凹凸までも再現し、質感にこだわったシートを使用しています。







 
お客様の声

存在感があるのに圧迫感はそれほどありません
かなりの存在感がありますが、薄型なので圧迫感はそれほどありません。
部品が多くて大きいので組み立てに時間はかかりますが、番号のシールが貼ってあったのでそれほど難しくありませんでした。
完成した時の達成感は格別です。出来上がりにも満足しています。


値段以上の価値があります
引越しのついでに新しいテレビ台が欲しいと思っていたので、この商品を購入しました。
組み立ては難しいかなと思っていたのですが、スペースと電動ドライバーさえあれば女性一人でも4時間ほどで完成します。
部品には丁寧に番号もふってあり、説明書もわかりやすかったです。
組みあがったら値段以上の価値はあると思います。


高級感があって大満足
初め開封したときはパーツとネジなどの部品の多さに心が折れそうになりましたが、広いスペースを確保して、全ての箱を開封して番号シールが貼られた部品を番号が分かるように立てかけたり、重ねたりして置いておくと組立てがスムーズに出来ると思います。
説明書見ながら組み立てすれば1時間30分位で完成しました。
完成してテレビを設置したら高級感があって大満足です。


重厚感があり、たくさん収納出来ます
木目の色味がいい感じで、おしゃれな風合いのテレビ台です。
引き出しにも周りの棚にもたくさん収納出来ます。
扉があるので、デッキにホコリがたまらなくていいです。
梱包が3つに分かれており、運送屋さんが丁寧に運搬してくださいました。
がっしりとしていて重厚感がありますので、価格を考慮しても満足いく商品だと思います。


部屋の雰囲気にピッタリで、置きたい場所に綺麗に収まりました
新築のリビング用に購入しました。
組立て自体は簡単なのですが、時間とスペースが必要でした。
完成したら、思っていたよりも明るい色で部屋の雰囲気にピッタリでしたし、あらかじめ寸法を計っていたこともあり置きたい場所に綺麗に収まりました。
作りもしっかりしていますので、価格的にも総合的にも満足しています。


木目調がとてもカッコ良く、部屋の見映えが良くなりました
扉付きの収納が気に入り購入しました。
思っていたイメージ通りで木目調がとてもカッコ良く、部屋の見映えがとても良くなりました。
引き出しは大きく、サイドにも収納があるので、部屋が一気に片付きました。
組み立てに時間がかかりましたが、その分満足感と達成感があります。
シンプルデザインで高級感があるので、こだわりあるお部屋にも置けると思います。


ウォールナットの木目調と扉の黒色のバランスがとてもいい
ウォールナットの木目調と扉の黒色のバランスがとてもいいです。
デザイン・大きさ・機能も問題ありません。
引き出しと棚がたくさんあるので、いままで物であふれていたテレビ周りをスッキリ整理することができました。
組み立てに時間が掛かりましたが、完成した時の感動がすごく、とても豪華な感じがしました。買ってよかったです。


テレビ周辺の整理整頓に威力を発揮してくれ、リビングがスッキリしました
ハイタイプでデッキ収納部に扉が付いているテレビ台を探していました。
テレビ周辺の整理整頓に威力を発揮してくれました。
サイド収納の低い場所と引き出しに子供達のゲーム機本体、ソフト、おもちゃ類を片付けています。
テレビ上部を有効に活用できるようになり、子供達もゲーム遊び後の片付けが上手になったので、テレビ周辺とリビングがスッキリしました。
組み立て自体は難しくないですが、大きくて部品も多いので、組み立て開始から完成までに二人がかりで4時間程度かかりました。
価格も適当だと思いますので、購入したことに大変満足しています。




商品番号 3T-S18241








テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上) 「 大型サイズ(幅140cm以上)」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.