隠しキャスター付きで移動も楽々!棚付き薄型


テレビ台 通販.com


 
トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問
トップ > コーナー テレビ台 >


 
隠しキャスター付きで移動も楽々!棚付き薄型コーナーテレビ台
















 
カラー









 
スペースを有効活用

リビングに設置すると圧迫感を与えてしまうテレビ台。
コーナータイプのテレビ台なら、リビングのデッドスペースを有効活用しながらリビングに与える圧迫感を軽減させてくれます。








 
コーナー以外の設置も可能

薄型タイプなので、正面置きにしても圧迫感や違和感を感じさせない設計です。
お部屋の模様替えや引っ越しなので、お部屋のレイアウトが変わっても柔軟に対応できるテレビ台です。






 
安全を考慮した丸みのあるデザイン

テレビ台の天板の角には、丸みを持たせたデザインを採用しました。
安全性とすっきりしたデザインの両立を実現しています。






 
高級感のあるブラックガラスを採用






 
収納力にもこだわりました。









▲上から2段目の棚板は、
3,2cm ピッチ、5段階で高さ調整が可能












 
隠しキャスター付き&安心設計






 
高品質の追及








 
お客様の声

コーナーにぴったりと設置ができ、キャスター付きで移動も簡単
部屋がせまいので少しでもコンパクトな物をと探していてこのテレビ台を見つけたので購入しました。
設置してみると、コーナーにぴったりとはまって良い感じです。
値段の割にはシッカリとしていますし、思った以上に高級感もありました。
キャスターが付いているので簡単に移動でき、後ろ側の掃除も楽に出来ます。
42インチのテレビを載せていますが問題ありません。
組み立ても簡単にできましたし、いい商品だと思います。


スリムなのに収納力があり、落ち着いた色で安っぽくないです
扉がついていてホコリがたまらなくて、スリムなのに収納力もあるテレビ台を探していました。
40型のテレビを乗せていますが、いい感じのバランスです。
今まで使っていたのはブラウン管テレビ用のコーナーテレビ台だったので、これに変えて部屋がすっきりしました。
落ち着いた色なので安っぽくはないです。
奥行があまりないので圧迫感がなく、狭い部屋にも重宝します。
今はコーナーに置いていますが、後ろ側がまっすぐになっているので今後の模様替えで壁沿いにテレビを置きたいときも対応できるので便利そうです。
組み立ては普通のドライバーだけで一人でも簡単にできますよ。


部屋の家具と色調があっていて、質感もとても満足
コーナーに置くテレビ台を探していて、この商品を購入しました。
近くのホームセンターにも売っていたのですが送料がかかるので、配送無料のウイルさんにお願いしました。
部屋の家具と色調があっているのでとても良いです。
組み立ても思ったよりは簡単でした。
女性1人でも大丈夫だと思います。
お値段以上の質感でとても満足です。


シックな感じで安っぽくなく、スマートなので圧迫感もありません
新居の自室向けに購入しました。
コーナーでも壁フラットでも十分に使用できるので、用途に困りません。
デザインもシックな感じが安っぽくなくかなりいいです。
背が高いのですが奥行きがなくスマートなので圧迫感もありません。
46型のテレビがぴったりでかなり迫力があります。
組み立ては大人男二人で30分程度で完了、簡単にできました。
コスパもとっても魅力的でした。


ハイタイプなのに圧迫感のない、コーナーに設置できるテレビ台
コーナーにも置けて、棚がついていて、デッキ部分に扉がついているテレビ台を探していたのでぴったりでした。
注文した翌日には届いたのでとても早かったです。
ガラス部分はブラックガラスなので、中身が見えないのに閉じたままリモコン操作ができて便利です。
ハイタイプなのにスリムなので圧迫感はそれほどありません。
キャスターがついているので、組み立てた後設置場所に動かすのも楽にできました。
説明書もわかりやすかったです。
値段もお手頃だったので良い買い物ができたと思います。


テレビの上の収納スペースを気に入りました
テレビの上部の収納スペースを気に入ったので購入しました。
ブラウンを選択しましたが、部屋の内装と同じ色で正解でした。
キャスターが7個付いているので掃除のときの移動も簡単です。
説明書を見ながら組み立てましたが、基本的に女性の私一人で行い、上部は二人がかりで組み立てました。
安っぽく見える事もないので、コストパフォーマンスはかなりいいと思います。


薄型なので部屋が広く使え、収納力も抜群
新居に引っ越しをしたら、テレビをコーナーにしか設置が出来なくなったので購入しました。
薄型対応なので背面のデッドスペースが少なく、コーナーに引っ込むのでかなり部屋が広くなりました。
今まではロータイプを使っていたので多少圧迫感を感じましたが、テレビ回りがすっきりし部屋が広くなりました。
収納も結構あって、ブルーレイ、DVD、無線LANの機器他、CSチューナー、Wii等が全部納まりました。
女性一人でも1時間半で組み立てできました。
組み上がったときの見た目は、安っぽさがありません。


テレビの上を活用できるデザインで大きさもちょうどいい
テレビの上の空間を有効利用できないか考えていて、このテレビ台を見つけたので購入しました。
家具屋さんやホームセンターなどで色々と探し回りましたが、値段・デザイン等で気に入る物がない中、この商品は大きさ・デザイン・値段全て希望通りでした。
42型のテレビを置いて丁度良い感じです。
組み立ては2人で1時間ちょっとで、特に難しいところもなく完成しました。
よいお買い物ができました。


薄型なのにズッシリとした重量感があり、テレビの上も有効活用できます
新しいテレビの購入に伴い、コーナーでも壁側でも置けるこのテレビ台も購入しました。
薄型なので、部屋にスッキリ収まりました。
大きさもちょうどよく、テレビの上の空間も有効活用できたので良かったです。
組み立ても比較的簡単で、慣れた人であれば1時間もあれば楽に完成させられると思います。
届くのも早く、注文した翌日に届けていただきました。
ズッシリとした重量感もあり、値段以上のものに見えるのでとても満足してます。


コーナーにも壁際にも設置ができ、テレビの上の収納スペースにも満足
部屋のレイアウト上コーナーにしかテレビがおけなくて困っていましたが、このテレビ台だとコーナーにも置けるし、薄いので壁際に置いても問題ないとのことなので購入を決めました。
説明書がわかりやすくて組み立ては簡単でしたし、置いた感じもそれほど圧迫感を感じなかったのでよかったです。
テレビ上のデッドスペースも有効活用できたので満足しています。
角も丸みをおびた作りになっているので、子供がぶつかっても安心です。


奥行きが浅く部屋を広く使え、収納量も多いので大満足
部屋のレイアウト上、コーナーに置けるものを探していました。
この商品は大型ですが奥行きが浅く部屋を広く使えるので、薄型テレビにはもってこいだと思い購入しました。
収納もたっぷりあるし、キャスターが付いているので動かしやすいです。
下部の機材置き場にはブルーレイレコーダー・テレビ用外付けHDDなどかなり置けました。
到着日の指定をお願いしましたが予定通り届きました。
省スペースでも存在感はしっかりとあり大満足です。




商品番号 ブラック:3T-S18242
ブラウン:3T-S18243







コーナー テレビ 台 「コーナー テレビ台」一覧へ >>


  
カテゴリ
小型サイズ
(幅100cm以下)

テレビ台 小型サイズ(幅100cm以下)
中型サイズ
(幅100〜140cm)

テレビ台 中型サイズ(幅100〜140cm)
大型サイズ
(幅140cm以上)

テレビ台 大型サイズ(幅140cm以上)
ガラス扉タイプ
ガラス扉タイプ
伸縮 テレビ台
伸縮 テレビ台
コーナー テレビ 台
コーナー テレビ 台
突っ張り テレビ台
突っ張り テレビ台
完成品 テレビ台
完成品 テレビ台
テレビ台周り収納
テレビ台周り収納
     








テレビ台 通販.com トップカテゴリ一覧ご利用案内よくあるご質問

会社概要サイトマップショップ一覧特定商取引法の表記お問い合わせ


Copyright (C) テレビ台 通販.com. All Rights Reserved.